谷九エリアの風俗体験談募集してます!
最近遊ぶお店も固定されてきているので、オススメのお店や体験レポの欲しいお店などあれば是非教えてください!

フリー巡り『ハンドコスメ』

カテゴリ:
ハンドコスメ

『ハンドコスメ』のお店の傾向

ここはすっごい真面目なマッサージを行ってくれるお店です。
セラピストはナース服を制服としていて、脱いだり舐めたりみたいなヘルスプレイは一切ありません。
その分マッサージに集中しているというか、施術初心者にありがちなくすぐったい感じはほとんどありません。
僕は何度か遊んでいるのでもう無理ですが、初回に限り1万円のおためしコースがあるのでオススメですよ。
マッサージンの限定クーポンで60分8000円という安さで遊ぶことができます。

『ハンドコスメ』の女性の傾向

在籍はそこそこ多いですが出勤はあまり多くありません。
年齢もこれといった傾向はなく20代前半~30代前半と普通です。
ヘルスサービスがまったくないお店なので完全未経験の女の子がちょっと試しにバイトしてみて、やっぱりやめる・・・みたいなのが多いんだと思います。
つまりタイミングさえ合えば謳い文句ではなくホンモノの完全未経験もいる・・・のですが、基本フリーの客には未経験や初心者の女の子をつけないものなので何度か通う必要はありそうです。
ヘルスサービスがない分料金は安いので通いやすいといえば通いやすいですね。

フリーで来た女の子?

あおい(26)
あおい
ハンドコスメには谷九待ち合わせ、フリー限定で90分12000円(ホテル代は別)のコースがあるのでそれをお願いしました。
ホテルはだいたい2000円~くらいです。
結構業界・・・というか在籍の長い人らしいのですが、長いだけありマッサージは非常に上手です。
愛想はいいんですがちょっとテキパキとしすぎてて雰囲気なんかはありませんでしたね・・・。
本格的なマッサージを求めつつ、どうしてもムラムラしちゃうからヌキもやってほしい。
そんな感じの仕事帰りにさっといってぱっと帰るみたいな遊び方をすればコスパもよさそうです。

フリー巡り『セレブガーデンスパ 谷九店』

カテゴリ:
セレブガーデンスパ谷九店

『セレブガーデンスパ 谷九店』のお店と女の子の傾向

セレブガーデン他バニラスパやむきたまごという名前で30店舗近い風俗店経営を行う大手むきたまごグループのお店です。
グループとしては風俗エステ店だけでも20店舗近くあり、サービス価格が安めの代わりに業界未経験(っぽい)若い女の子が多いのが特徴ですが、セレブガーデンスパはちょっとだけ年齢層を上げて若妻、お姉さんタイプを揃えた風俗エステ店です。
大手ならではの集客力があるためか頻繁にイベントや割引を行っており、飽きにくくなっています。

フリーで来た女の子?

じゅりあ (24歳)
身長:150 B:86(E) W:56 H:82
じゅりあ
(直近の写メ日記画像を拝借)
フリーで来てくれたのはじゅりあさん。
前述のとおりセレブガーデンスパと名付けられた系列店には年齢層が少し高め(26~33)くらいのセラピストが多いんですが、じゅりあさんは24歳。比較的若い人ですね。
なんと3枠限定だそうでかなり運が良かったんだと思います。
風俗業界もマッサージも完全未経験とのことですが、なかなかエロたっぷりのマッサージを行ってくれるので満足度は高いと思います。
未だフリー企画はハズレ引かずなので楽しいです。

フリー巡り『癒し堂』

カテゴリ:
癒し堂

『癒し堂』のお店の傾向

エステマッサージ系のお店はソフトサービス風俗なのでトップレスまで、とか下着着用、とかのお店は多いんですが、ここ癒し堂は全てのコースでオールヌード可能というのが魅力の風俗エステ店です。
オプションも有料ですがそこそこ豊富で、ヘルスサービスに近い内容もあります。
あくまでメインはマッサージですので、そこまで過激なものはありませんが・・・。
個人的に衣装がカワイイというところは推していきたいですね。

『癒し堂』の女性の傾向

20代~30代前半くらいの、所謂お姉さんタイプの女性が多いように感じます。
比較的在籍も出勤も多いようです。
勝手に熟女系っぽいお店だと思い込んでたんですが、全然そんなことはなく若い女の子もいます。

フリーで来た女の子?

アンリ(25)
T156 B82(B) W58 H85
アンリ
フリーで来てくれたのは新人さんらしいアンリさん。
一般のエステ経験者らしくとってもマッサージが上手かったです。
その経験からか、わりと相槌を打ってるだけでもお話を続けてくれるので疲れているときにも気軽に楽しめます。
会話が弾むタイプの施術なのでいちゃいちゃプレイに向いてるかも・・・。
お店のセールスとしてはルックスでも推しているらしく、確かに美人さん。いや可愛い系かな?
すぐに固定客が付くんじゃないかなという印象を受けるセラピストさんでした。

このページのトップヘ

見出し画像
×