カテゴリ:

風俗エステ『Secret Luck(シークレットラック)』の体験談

新しく出来たSecret Luckに行ってきました。
谷九で待ち合わせ。 少し待っていると顔は普通だがスタイルの良い女性が来た。 簡単に挨拶だけしてホテルに移動。
ホテルに入ると服を脱ぐのを手伝ってくれるのですが、さり気なく身体を触ってくれるのでビクッってなっちゃいます。
全部脱いでお風呂に入ると優しく全身を洗ってくれます。 マッサージは練習中と言っていたのでまぁまぁな感じですが性感はいい感じ。 力加減が最高です。
ゴムリップも選べる見たいですが、僕は苦手だったんで手コキでフィニュッシュ!
帰ってぐっすりと寝れました。
マッサージン 回春版 『Secret Luck』

風俗エステ『Secret Luck』の店舗情報

◆営業タイプ
待ち合わせ
◆電話番号
06-6773-6100
◆料金システム
10000円~
◆営業時間
11:00~25:00
◆オススメセラピスト
rio2
里桜(25)
T:154 B84(F),W58,H86
◆住所
◆マップ※店舗受付・待ち合わせの場所など
◆『Secret Luck』について
Private Luckの姉妹店で、比べると年齢層が少し高めです。
といっても本当に少し高い程度なので熟女店というほどではありません。
あとPrivate Luckにはオールヌードがありますがこちらにはありません、コースによりノーパンノーブラまではいけますが全部脱いではくれません、チラチラ見えますけどね。触るのは過剰でないかぎりOKです。
オススメセラピストは里桜ちゃんです。なんと言いますか、気配がかわいい女の子です。マッサージはそこそこですが漂わせる雰囲気が独特で、なんどもお願いしたくなる不思議な女の子でした。

『Secret Luck』の限定割引クーポン情報

エグゼクティブコース・エグゼクティブロイヤルコースに限り、「マッサージン見た」で2,000円OFF!!